新たなる軌跡

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.07.24 Thursday




| - | - | -
2008.07.24 Thursday

気がむいたので更新

はっはっはっは

なんとなく更新でもするかなぁーって感じでここにいるわけだけども
如何せんss撮る癖がついていないため
字だけの記事なる確率98%!ハッハッハッハッハ!!!





知るか!



続きを読む >>
2008.07.07 Monday

こんばんわ

みなさんこんばんわ
お久しぶりw

なんつーか狩りには結構いってるのだけどssとる癖がついてないんだよねぇ・・

続きを読む >>
2008.03.30 Sunday

新たなる軌跡

長きに渡る沈黙を破り、心機一転新たな一歩を踏みだす。

それにともないブログタイトルの変更(かなり前からしてるが)
リンクしている方は暇があれば変更してくれたらこれ幸い。

約10ヶ月間溜まりに溜まったストレスを爆発させるべく
考察じみたことも積極的に記事にしたいと思います。

日記などは実際得意なほうじゃないので
読み苦しい点もありますかと思いますが、
これから始まる新たな純支援Hipriの日記にお付き合い下さい。。。


▲top